ニシアフとレオパの飼育日記

爬虫類飼育初心者のブログ。ニシアフとレオパの日常。

浜レプに行ってきました!

今日はパシフィコ横浜で開催された浜レプに行ってきました!!ギャラクシーの可愛い子がいて、まさにお迎えしたかったのですが…今回は涙を飲んで我慢。゚(゚´Д`゚)゚。

 

きなこ用に流木を買って、雑貨を色々買いました🙋‍♀️可愛い雑貨がたくさんあって目移りしちゃう🥺爬虫類だけでなく、ペンギンやナマケモノ、フクロウや鷹など色んな動物達を見ることができました🦅カメも多かったかな🐢

 

爬虫類系YouTuberの方も沢山いて、普段画面の中の人を間近で見ることができて、なんか変な感じでした笑

 

戦利品がこちら!

f:id:horitanmegumi:20210411233208j:image

あとこの歳になってガチャガチャにハマりました笑

f:id:horitanmegumi:20210411233230j:image

ダブった子たちは会社のデスクに飾ろうと思います笑

 

帰宅後、週末恒例の体重測定!

あずき:39g✨

きなこ:26g✨

ちゃんと増えてる!あずきは一時期どうなることかと心配でしたが、きなこのおかげか沢山ご飯を食べるようになり、慣れてきたこともあってシェルターの外にいることも増えました!

まだまだ人工餌は遠いけど、冷凍コオロギ🦗を食べてくれるので助かってます✨次は赤城コオロギさんで購入してみようかなぁと計画中です🙋‍♀️