ニシアフとレオパの飼育日記

爬虫類飼育初心者のブログ。ニシアフとレオパの日常。

レイアウト変更🏡

レオパは比較的同じ場所に💩をします。我が家のニシアフのあずきちゃんもレオパのきなこちゃんも大体同じ場所に💩します。それが最近きなこちゃんはする場所の範囲が増えてきました笑

なんでかわかりませんが、いつもと全然違うところにしてる時もあります。砂の上じゃなくて溶岩石の上にしてる時もあって、この度レイアウト変更しました🏡

 

最初はあれ?って顔していたきなこちゃんですが、すぐに慣れてくれたようで元気に過ごしてます🦎

 

そろそろ45cmとか60cmのケージにしようかなぁとも検討中🧐きなこはよく動くし、だいぶ成長したし!

 

今週の身体測定では

あずき42g、きなこ42g!大きくなったなぁ☺️引越したら広いケージにしてあげよう👌