ニシアフとレオパの飼育日記

爬虫類飼育初心者のブログ。ニシアフとレオパの日常。

あずきのアクビ

部屋を暗くしてやっと外に出てくるあずき

まだまだ怖いのかな?

 

今日は早めにテレビを消して、部屋を少し暗くしてみました。一目あずきを見たくて笑

 

そしたら!ちゃんと出てきて、溶岩プレートの上で温まってます(*'ω'*)

気持ちよさそうに目を閉じて寝てます笑

いったい何時間寝るんだろう?動いたのはシェルターから溶岩プレートの約15cmのみ笑

 

まだうんち💩も出ないし、やっぱりどこか体調が悪いのだろうか…明日で来て1週間。さすがに1週間出ないのは便秘の可能性が高いので、ブリーダーさんに相談してみよう('A`)

 

温浴?が効果あるみたいなんだけど、これ以上ストレスかけるのもどうなの?って思うし、相談してみてだな!

 

冷凍コウロギも用意しようかなぁ…大丈夫かなぁと心配をよそに、大きなアクビ🥱をするあずき笑

心配ご無用とでも言ってくれているのだろうか笑